mizuno_rogo1_b.png

facebook_logokiyaku.jpg水野弘子バレエ学園Facebook  wordpress.png水野バレエのブログ  大人のバレエロゴ.png

コラム

☆水野バレエ学園のFacebook・ブログページがあります☆
随時コメントを投稿しています。そちらも是非をご覧ください。(どなたでも閲覧できます。)

☆いよいよ年に一度の発表会☆

すべての人の心に残るステキな一日になりますように (2014/8/8 文責;水野永子)

 2014年定期発表会はいよいよ明後日に迫ってきました。昨日の舞台稽古では、十分に時間をとってしっかりとリハーサルができました。小さい生徒たちはみんなお行儀が良く、誰一人ぐずることなく、先生たちの指示によくしっかり反応して、大変スムーズに進行しました。本番はきっと落ち着いて十分に楽しんで踊ってくれることでしょう!そして上級生たちはここ数ヶ月、特に間際のひと月くらいの間リハーサルを重ねる内に、少しずつ自分なりに目指す目標を上げながら成長したように思います。まだまだ未熟ながらも、それぞれに成長が見えることが素晴らしいです。きっと本人たちは、本番を待ち遠しく思う気持ちとまだまだ練習が足りていないような思いの狭間にいることでしょう。だれもが本領を発揮できますように・・・応援しています♪

みんなで同じ課題を目標に頑張りましょう(2012/2/14 文責:水野永子)

2012年1月22日(日)、父母の会が主催してくださる新年会が開かれました。私たち教師はいつもご招待を受け出席させていただいています。今年もとっても楽しく過ごさせていただきました。昨年はイベントが重なり欠席された水野弘子先生も今年は出席され、すごく楽しかったおっしゃっていました。父母の会会長が挨拶をされた後に学園長の年頭の挨拶。私は長々話すとはよくないと思い、要点を絞って話しました。
今年も、いつも通りみんなで同じ課題を目標に頑張りましょうと約束したのはまず一つ目 「集中力を身につける」 です
今年の初レッスンを指導したクラスの生徒たちには、もう既に伝えましたが、小さい生徒たちは「しゅうちゅうりょく」という言葉を知らないようです。
☆続きを読む☆

第1期生募集!
《キッズクラス》5才〜10才くらい
毎週月・木曜日の16:30〜17:30
 ◎入会金    ¥3,000
 ◎月謝 週1回 ¥5,400
     週2回 ¥7,020
 ◎プレ入会(4回体験)…¥2,160 入会金不要
 ◎無料体験できます

とりあえず3ヶ月試してみませんか?
《はじめてのバレエクラス》中学生から
月3回土曜日の18:00〜19:00
開講予定日
2月18日・25日
3月11日・18日・25日
4月1日・8日

 ◎入会金   ¥3,000
 ◎ワンレッスン¥1,300 又は チケット¥8,640/7回
 ◎初回体験  ¥1,250
 ◎見学無料